一般社団法人あした葉

あした葉 なつかしの音楽会

コミュニティカフェあした葉では、ハーモニカ、ギター、オカリナ、などと一緒に懐かしい音楽を、みんなで歌っています。毎月不定期 次回:12月5日 11時~

懐かしのレコードシングル・LP版あり きくことが出来ます。これは平日いつでも大丈夫です。ぜひご利用ください。千葉から黒田さんが送っていただきました。この方は、四日市高校出身の方で、楠の出身の方です。レコード鑑賞も素敵です。ぜひお越しくださいね。

第4火曜日10時30分頃からギターのタニ―こと谷崎さんが弾いていただけます。おしゃべりサロンの時なので、みんなで歌詞をリクエストして歌ったりしています。声を出すこと、笑う事、昔の歌は特に若いころを鮮明に思い出します。とても元気になります。回想法ですね。

是非ごひいきに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です